Re:code ロゴ

Q&Aよくある質問

Re:CODEについて

Q.Re:CODEのブランド名の由来は?

CODEには様々な意味がありますが、「遺伝子コード(遺伝情報)」「生き方」の意味にフィーチャーし、肌設計から生き方までを、美しく再変換していく、という理念を表しています。
開発者自身、遺伝的に地黒でしたが、スキンケアを正しく行うことで、色白といわれるようになったこと、シミ体質やたるみなどのエイジングがケアによって抑えられていることなどの実経験に基づいています。また、近年の研究により、同じような遺伝子を持っている一卵性双生児でも、紫外線やストレスなどの後天的な環境によって、遺伝子“発現”が異なる、つまり肌老化の度合いが異なることから、スキンケアでお肌は宿命を超えて変えていけるとの信念を込めております。
素肌に自信を持てることで、生き生きとした毎日を送っていただけるよう、トータルに美をサポートしてまいります。

Q.無添加ですか?

パラベン、鉱物油、アルコール、合成香料、合成着色料、サルフェート(硫酸系界面活性剤)、マイクロプラスチックビーズは無添加になっております。なお、肌の優しさを考慮した最新のスキンケア商品ならば使用することはないと思われる成分(アセトン、t-ブタノール、PGなど)など、肌に負担となる可能性がある成分は、あえて謡っておりませんが、前述以外でも使用しておりません。また、アイテム特性に合わせ、細かく配合禁止成分を定めています。(ワクチナイザー®は美容液のため、肌表面を覆うシリコーンやカルボマー、演出成分である顔料などは不必要と考え、配合しておりません。)

Q.オイルカット・オイルフリーですか?

リラックス効果、自律神経やホルモンバランス調整効果があるといわれる植物の精油を使用しております。

Q.使用期限はどのくらいですか?

有用成分の濃度と特殊技術の製法上、1年以内にお使いいただくことをおすすめしております。
開封後はできれば3か月以内を目安にお使いください。

Q.どのように保管すればよいですか?

極端に高温多湿または低温の場所、直射日光のあたる場所を避け、冷暗所にて保管してください。特殊製法のため、温度差にデリケートになっております。冷蔵庫には保管しないでください。また乳幼児の手の届かない場所に保管してください。

Q.どのような人におすすめですか?

年齢問わずエイジングが気になる方、全ての健康な肌質の方におすすめしております。
特に、肌悩みが複数ある方、何を使っても肌が応えてくれなくなったという方、何を使っても満足できない化粧品ジプシーの方、成分にこだわりのある方、肌に余分なものは与えたくない方、欠点のない美肌を目指す美意識の高い方に、おすすめしております。

Q.クリーンビューティとは何ですか?

Re:CODEでは、単に見た目やテクスチャー、使用感を高めるだけの演出成分や、肌に負担となる可能性のある成分を徹底して排除した化粧品のことを「クリーンビューティ」と定義しております。今までにない結果を叶えるために、肌が必要としている美容成分だけを必要なだけ届けることを大切にしています。
パラベン・鉱物油・アルコール・合成香料・合成着色料・サルフェート(硫酸系界面活性剤)・マイクロプラスチックビーズ不使用
アイテム特性に合わせ、ワクチナイザー®は肌表面を覆うシリコーンやカルボマー、演出成分である顔料不使用

商品について

ワクチナイザー®

Q.XとVの違いは何ですか?選び方は?

悩みの深さ別に、XとVをご用意しております。深い悩みが複数にわたる方、紫外線ダメージが多大な方、パソコンやスマホをよく使う方、ストレスの多い方は、ワクチナイザーR濃度100%のXをおすすめしております。ただし、徹底して結果を求めた、高濃度美容液の次元を超えた美容液のため、お肌がデリケートな方は、まずはワクチナイザーR濃度50%のVからお試しください。

Q.オール高濃度とは何ですか?

選び抜いた有用成分をすべて高濃度限界配合しております。一般的に高濃度化粧品でも、高配合されるのは1から2成分のみが常識であるところ、Re:CODEワクチナイザー®は主要成分12種類すべてを妥協することなく高濃度に配合した画期的な処方です。エイジング悩みからの解放を目指します。

Q.ワクチナイザー®とは何ですか?

ワクチンで得られる“効果”に着想を得て、使い続けるほど「エイジングにかかりにくくなる」革新発想で開発された、独自のエイジングケア処方のことです。12種類の高濃度成分×高浸透技術により、潜在力を引き出し、エイジングを寄せ付けない力を育むことを目指します。現在と未来の肌悩みに同時にアプローチします。
※角質層まで

Q.高濃度なのに、サラサラしたテクスチャーなのですが・・・

実はリッチ=とろみのあるテクスチャーではありません。肌深層に作用する有用成分は、低分子のためサラサラしています。
とろみは肌表面を覆うもので、美容液には意味がないとRe:CODEでは考えております。余計なとろみをつけない、肌深層に正直に入っていく、本物の有用成分の凝縮液となっております。

Q.マイクロセルラーカプセルとは何ですか?

ドラッグデリバリー技術を応用した、独自の高浸透技術のことです。超微粒子の多重層カプセルに12種類の有用成分を内包した「マイクロセルラーカプセル」の濃度は80%以上(理論値)。カプセルを形作る成分には、お肌の組成と同じ、化学処理されていないリン脂質・高純度ホスファチジルコリンを使用し、パワフルな浸透力を実現。有用成分を必要な場所へしっかり届け、エイジングケア力を高めます。
※角質層まで

Q.高純度リン脂質(ホスファチジルコリン)とは何ですか?

細胞の構成成分であるリン脂質は数種類あります。中でも、マイクロセルラーカプセルを形作るリン脂質には、細胞膜の構成成分として非常に重要で、かつ、美容クリニックの小顔注射の成分としても知られる「ホスファチジルコリン」を使用しております。浸透力に優れ、化学処理されていない未水添のタイプを使用しております。
※角質層まで

Q.製品は何か月分ですか?

朝晩、2プッシュお使いいただくと、約1か月分(30日分)です。

Q.どの程度で効果が出ますか?

塗ってすぐ、または翌朝、角質層に水分が満ちて、光をキレイに反射させるため、パッと透明感が出るのをご実感いただけるかと思います。深いお悩みには、肌のターンオーバーに個人差があるため、一概には言えませんが、3か月程度様子をみていただくことをおすすめいたします。
また、紫外線防御対策や保湿ケア、睡眠、栄養バランスも併せてコントロールいただくと効果的です。

Q.エイジング悩みの中でも、どういった肌悩みをケアする商品なのでしょうか?

「何を使っても満足しない」「大人の肌悩みは同時多発で加速する」という観点から作られておりますので、ブライトケア、リフトケア、ハリ弾力・キメ整えケア、鎮静ケア、毛穴ケアなど、全ての肌悩みを全力でケアする画期的な商品です。さらに、使い続けるほどにエイジングを寄せ付けない力を育み、未来の肌悩みまでケアします。いくつも悩み別に美容液を選ぶ必要はありません。ただし、肌深層のケアに特化した商品ですので、肌表層の保湿ケアは、お手持ちの化粧水と乳液(またはクリーム)をお使いいただき、水分・油分のモイスチャーバランスをとってください。また、光老化を防ぐためにも、日中は日焼け止めを必ずご使用ください。

Q.唇や目元には使用できますか?

唇は粘膜ですのでご使用は避けてください。目元にはご使用いただけますが、目元は他の部位に比べて皮膚が薄くデリケートな部位です。お肌が敏感な方は少量から様子を見ながらお試しください。ご使用の際には、直接目に入らないようにお気をつけください。

Q.サンプルはありませんか?

申し訳ございません。サンプルのご用意はございません。
サンプルのご用意がない代わりに、お肌に合う合わないをご判断していただくために、初回限定モニターキャンペーンとして、ワクチナイザーVの定期コースを初回3,960円(税込)にて承っております。
こちらは定期購入となっておりますが、回数の縛りはございませんので、ぜひご検討下さい。
■初回限定モニターキャンペーン: https://www.recode.co.jp/lp/ms/ski/sp/

Q.敏感肌なのですが、使えますか?

肌に負担となる可能性のある成分は排除してお肌への優しさを追求しておりますが、12種類もの有用成分をすべて高濃度配合し、積極的にお肌に働きかける商品です。
そのため、特に敏感肌の方は、ご使用前に、二の腕の内側でパッチテストを行っていただくことをおすすめしております。
また、念のため、最初は、ワクチナイザー®濃度100%のXではなく、ワクチナイザー®濃度50%のVをお選びください。

使用方法について

ワクチナイザー®

Q.洗顔後、すぐに使用するのが効果的なのでしょうか?化粧水の後に使用しても問題ありませんか?

次に使う化粧品の導入効果がありますので、洗顔後すぐにご使用いただくことをおすすめしております。化粧水の後に塗布しても問題ありませんが、洗いたての素肌にワクチナイザー®をお使いいただくと、ダイレクトに有用成分が肌に浸透し、エイジングケア力が高まります。ただし、肌荒れ時や、極端な乾燥を感じる場合は、お肌表面を整えるために化粧水を先にお使いください。その場合、化粧水→ワクチナイザー®→化粧水、とミルフィーユ使いしていただくと、より一層水分補給が叶います。
※角質層まで

Q.なぜパッチテストしなければならないのですか?

肌に負担となる可能性がある成分は排除してお肌への優しさを追求しておりますが、有用成分が非常に高濃度に配合された商品です。お肌に合う・合わないの個人差や体質、体調もございますので、二の腕の内側でパッチテストを行ってからご使用いただくことをおすすめしております。

Q.敏感肌なのですが、使えますか?

肌に負担となる可能性のある成分は排除してお肌への優しさを追求しておりますが、12種類もの有用成分をすべて高濃度配合し、積極的にお肌に働きかける商品です。そのため、特に敏感肌の方は、ご使用前に、二の腕の内側でパッチテストを行っていただくことをおすすめしております。また、念のため、最初は、ワクチナイザーR濃度100%のXではなく、ワクチナイザーR濃度50%のVをお選びください。

Q.おすすめの使用法は?

指の腹をお肌で感じるように、細部まで丁寧になじませてください。たるみが気になる方は、フェイスラインの裏、首まで引き上げるように塗ってください。気になる部分は重ね付けするとより効果的です。必ず、鏡を見ながら、塗ることをおすすめします。細部までケアが行き届き、効果的なお手入れが叶います。

Q.ワクチナイザー®を塗った後、しばらくおいたほうが効果的なのでしょうか?

特に時間をおいていただかなくても大丈夫です。塗った後すぐに化粧水をお使いいただくと仕上がりが良くなるように設計しています。塗った瞬間、浸透力を発揮しますので、すぐに化粧水をお使いください。
※角質層まで

Q.化粧水やクリームを使わなければいけませんか?

Re:CODEが考える、「美しい肌」とは色ムラやシワなど欠点のない肌のこと。「健やかな肌」とは肌表層の水分・油分のモイスチャーバランスが整った肌のこと。
ワクチナイザー®は、「美しい肌」になるための、肌深層に作用するよう作られた美容液です。
「健やかな肌」になるための肌表層の保湿ケアは、お手持ちの化粧水(水分補給)とクリーム・乳液(油分保湿=水分が蒸散しないようにする蓋の役目)を必ずお使いください。

Q.相性の良い化粧水はどんなタイプですか?

増粘剤など肌にとって余計なものを使用していない、サラサラしたテクスチャーの化粧水がおすすめです。いつもの化粧水が高級な化粧水に変わる感覚をお楽しみください。

Q.なぜ「かるく振ってからお使いください」なのですか?

高濃度の証です。肌深層に作用する、12種類ものエイジングケア成分をすべて高濃度配合した美容液のため、溶けきらないエキス類の澱などがボトル下部にたまる場合がございます。
お肌への優しさ、効果を追求するために、それらの成分を溶解させる界面活性剤を使っておりません。お肌にとって余計なもの、不必要なものは使用しない、クリーンビューティのこだわりです。

Q.「かるく振って」というのはどのくらい振ればいいのですか?

ボトルを上下に、軽い力で2往復させてください。あまり強く、何回も振ると、エアレスボトルのため、パーツが壊れてしまう可能性がございます。

ご注文について

Q.どのような方法で注文できますか?

フリーダイヤル0120-704-477または公式ショッピングサイトwww.recode.co.jpにてご注文をお願いいたします。
ただし、クレジットカードおよびAmazonPayでのお支払いにつきましては、公式ショッピングサイトのみでのご注文となります。

Q.ネットで注文しましたが注文は完了していますか?

ご注文手続きが完了した場合はご登録のEメールアドレスに注文確認メールをお送りしております。
万が一、注文確認メールが届かない場合はフリーダイヤル0120-704-477またはお問い合わせフォームまでご連絡ください。
尚、フリーメール(icloudメール、携帯キャリアメール)でのご登録はメールが届かない場合がございます。フリーメール以外での設定をおすすめいたします。

Q.注文を変更、キャンセルしたいのですが

出荷後のキャンセルは承りかねますので、お早めにフリーダイヤル0120-704-477までお電話ください。
定期商品の場合はお届け予定日の10日前までになります。

お届けについて

Q.送料はかかりますか?

定期便は1品から送料無料です。通常商品はご注文金額10,000円(税込11,000円)以上より、全国どこでも送料無料でお届けいたします。10,000円(税込11,000円)未満の場合は、送料全国一律600円(税込660円)のご負担をお願いいたします。

Q.注文してからどれくらいで届きますか?

通常ご注文受付から1週間以内にお届けいたします。お届け地域によってはもう少しお時間をいただく場合がございます。

Q.宅配業者はどちらですか?

商品はヤマト運輸でお届けします。

Q.時間帯指定はできますか?

午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時でご指定いただけます。
※ただし、お届け地域や、天災・交通事情により、ご希望に沿えない場合がございます。ご了承ください。

Q.配送指定の変更はできますか?

出荷前と出荷後で応対が異なります。出荷前のご注文(定期便の場合は10日前まで)はお早めにフリーダイヤル0120-704-477にお電話ください。また、出荷後の配送日時変更は、直接配送会社におたずねください。

Q.不在で商品を受け取れなかったのですが

不在票にそって、配送会社に再配達の手配を依頼してください。配送会社の保管期限内にお受け取りください。

Q.海外に発送はできますか?

申し訳ございません。現在弊社では海外の発送は行っておりません。

お支払いについて

Q.どのような支払方法が選べますか?

代金引換、クレジットカード払い(一括支払い)、Amazon pay、NP後払い(コンビニ、郵便局、銀行、LINE Pay)の4つの支払い方法をご用意しています。
なお、お電話でご注文の場合、お支払い方法が「後払い」「代金引換」のみとなりますので予めご了承ください。

【AmaoznPay決済について】
●定期便の場合、初回ご注文時にAmazon Payをご選択いただいた場合のみご利用いただけます。定期便の途中でAmazon Payへの変更はできかねますため、予めご了承ください。
なお、定期便の途中でAmazon Pay以外のお支払い方法をご選択された場合、お支払い方法をAmazonPayへ変更することができませんので、予めご了承くださいませ。
●定期便でAmazon Payをご利用の場合は、クレジットカード決済のみとなります。ギフトカードをご登録いただいている場合でも、定期便ではご利用いただけませんのでご了承くださいませ。
なお、単品注文の場合はアマゾンギフトカードがご利用いただけます。

Q.支払手数料はかかりますか?

●クレジットカード払い(一括払い)支払手数料無料
●Amazon pay 支払手数料無料
●NP後払い手数料 225円(税込248円)
※お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
●代金引換 10,000円未満のご注文で300円(税込330円)・30,000円未満のご注文で400円(税込440円)の支払手数料をご負担いただきます。

Q.支払い方法をクレジットカードにしたいのですが

クレジットカードのご登録は個人情報保護の観点より、 お客様自身でRe:CODEの公式ホームページのマイアカウントからご登録をお願いしております。
大変お手数おかけいたしますが、マイアカウントよりご登録をお願いいたします。
■マイアカウントはこちらから
https://cart.recode.co.jp/sign_in
■登録の流れ
マイアカウントへログイン>登録情報>クレジットカード情報+追加>クレジットカード情報入力をされましたら、「次回購入時もこのクレジットカード情報を利用する」にレ点チェックが入った状態で「決定」をクリックされてください。

なお、お支払方法のご変更は、次回発送予定日の10日前まで可能です。
直前のお届け内容のご変更につきましては、お手数ではございますが、カスタマーサポートまでご連絡をいただけますと幸いです。

Q.使用できるクレジットカードの種類を教えてください。

現在以下のクレジットカードをご利用いただけます。
VISA・MasterCard・JCB・AMEX・Diners ※デビットカード、プリペイドカードはご利用いただけませんのでご了承ください。

Q.カードは分割払いできますか?

申し訳ございません。一括払いのみでお受けしております。

Q.クレジットカード情報はどのように扱われていますか?

お客様のカード番号はSSLという暗号化技術を採用し、厳重に保護・保持されておりますのでご安心くださいませ。また、お客様の大切な個人情報は、プライバシーポリシーに基づき、細心の注意を払い適正に取り扱っております。

Q.クレジットカード情報を変更したいのですが

法改正によりお電話でのクレジットカード情報の変更を承ることができなくなりましたので、クレジットカード情報の変更はマイアカウントより手続きをお願いいたします。
■マイアカウントはこちらから
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■登録の流れ
マイアカウントへログイン>登録情報>クレジットカード情報+追加>クレジットカード情報入力をされましたら、「次回購入時もこのクレジットカード情報を利用する」にレ点チェックが入った状態で「決定」をクリックされてください。
なお、次回のお届け日まで10日を過ぎている場合は次々回からの反映となります。次回よりご変更をご希望の場合は、お手数ではございますが、カスタマーサポートまでご連絡いただけますと幸いです。

Q.登録しているクレジットカードを、別のクレジットカードにしたいのですが

クレジットカードのご登録は個人情報保護の観点より、お客様自身でRe:CODEの公式ホームページのマイアカウントからご登録をお願いしております。
大変お手数おかけいたしますが、マイアカウントよりご登録をお願いいたします。
■マイアカウントはこちらから
https://cart.recode.co.jp/sign_in
■登録の流れ
マイアカウントへログイン>登録情報>クレジットカード情報+追加>クレジットカード情報入力をされましたら、「次回購入時もこのクレジットカード情報を利用する」にレ点チェックが入った状態で「決定」をクリックされてください。
なお、次回のお届け日まで10日を過ぎている場合は次々回からの反映となります。次回よりご変更をご希望の場合は、お手数ではございますが、カスタマーサポートまでご連絡いただけますと幸いです。

Q.領収書を発行してもらえますか?

●クレジットカード払い・Amazon Pay
マイアカウントの注文履歴から領収書を発行いただけます。
1.マイアカウントにログイン後、 【注文履歴】より該当のご注文内容を確認ください 。
2.注文番号の下に「領収書」ボタンがございますので、そちらから領収書を発行ください。
なお、領収書はご注文商品が出荷され、注文履歴内の注文状況が「出荷済み」に変更されてから発行が可能となります。商品発送メールが届きましたら、マイアカウント内にて発行をお願いいたします。

●後払い
請求書「払込取扱票」の「払込受領書」が正式な領収書としてお使いいただけます。
銀行の場合は「振込票」が領収書となります。

●代金引換払い
宅配業者の配送伝票(送り状兼代金引換領収書、又は領収書)が正式な領収書としてご利用いただけます。

返品交換について

Q.商品を返品することはできますか?

返品は未開封(化粧箱含む)のものに限り、商品到着後7日以内にお願いしております。
8日以上経過した場合は返品をお受けできませんので予めご容赦ください。
お客様のご都合による返品の場合は、「往復送料・返品作業料・振込手数料・支払手数料」はお客様のご負担となります。
ご返品を希望される方は、フリーダイヤル0120-704-477にご連絡ください。

Q.返品の際、返金はどうなりますか?

商品お届け後7日以内に、当社へご連絡後、お伝えする返品センター宛てにご返送ください。
なお、お客様ご都合による返品の場合、「往復送料、返品作業料500円(税込550円)、振込手数料、支払手数料」をお客様にてご負担いただきます。(送料無料でも実際は弊社にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)
返金につきましては、当社へ商品到着後、返品費用のご確認ができ次第、キャンセル手続きをさせていただきます。

<不良品・誤発送の場合>
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等で破損が生じた場合、お申し込みのものと異なる商品が届いた場合は、商品到着後7日以内に当社へご連絡後、お伝えする返品センター宛て着払いにてご返送ください。当社へ商品到着後、すぐに良品とご交換させていただきます。

定期便サービスについて

Q.初回限定【定期コース】ワクチナイザーVは誰でも購入できますか?

おひとり様1回限りご購入いただけます。
定期コース、通常(単品)購入に関わらず、過去に「ワクチナイザーVもしくはX」をご購入いただいた方は対象となりませんので、予めご注意くださいませ。
なお、初回限定【定期コース】ワクチナイザーVをお試しいただいた後、2回目以降をワクチナイザーXへの切り替えることも可能でございます。ご希望の場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。

Q.定期便のおすすめ周期はありますか?

ワクチナイザーは朝晩2プッシュずつの使用で、1本30日分が目安となりますので、30日周期をおすすめしております。

Q.次回のお届け日はどこで確認できますか?

マイアカウントにてご確認いただけます。

■マイアカウントはこちらから
https://cart.recode.co.jp/sign_in

Q.定期便の内容はどのように変更すればよいですか?

マイアカウントでご変更お手続きが可能です。手続きはお届け予定日の10日前までにお願いいたします。10日前を過ぎますと発送準備(注文確定)に入りますので、次々回のお届けから変更になります。尚、変更はカスタマーサポートでも受付けております。

【カスタマーサポート】
フリーダイアル 0120-704-477 
※受付時間:10:00~18:00 土日祝・年末年始を除く
お問い合わせフォーム

■定期便の次回のお届け日を変更したい場合
お届け内容のご変更につきましては、マイアカウントまたは、カスタマーサポートよりご変更が可能でございます。
なお、マイアカウントよりご変更いただく場合、発送予定日の10日前まではマイアカウント内「定期注文>該当の定期コース>詳細」ページより次回お届け内容の変更が可能でございます。
直前のお届け内容のご変更や、設定にご不明点がございましたら、お手数ではございますが、カスタマーサポートまでご連絡をいただけますと幸いです。

■定期便のお届け周期を変更したい場合
お届け内容のご変更につきましては、マイアカウントまたはカスタマーサポートよりご変更が可能でございます。
・お選びいただけるお届け周期:20日・30日・40日・45日・50日・60日ごと
なお、マイアカウントよりご変更いただく場合、発送予定日の10日前まではマイアカウント内「定期注文>該当の定期コース>詳細」ページより次回お届け内容の変更が可能でございます。
直前のお届け内容のご変更や、設定にご不明点がございましたら、お手数ではございますが、カスタマーサポートまでご連絡をいただけますと幸いです。

■定期便の商品を変更したい場合
商品の変更をご希望の方は、カスタマーサポートまでお電話またはお問い合わせフォームにてご相談ください。
定期コースの商品変更は、次回お届け予定日の10日前まで可能です。10日を過ぎている場合、次々回のお届けからの変更となります。

Q.定期便の次回のお届け日を変更したい場合はどうすればいいですか。

お届け内容のご変更につきましては、マイアカウントまたは、カスタマーサポートよりご変更が可能でございます。
なお、マイアカウントよりご変更いただく場合、発送予定日の10日前まではマイアカウント内「定期注文>該当の定期コース>詳細」ページより次回お届け内容の変更が可能でございます。
直前のお届け内容のご変更や、設定にご不明点がございましたら、お手数ではございますが、カスタマーサポートまでご連絡をいただけますと幸いです。

【カスタマーサポート】
フリーダイアル 0120-704-477 
※受付時間:10:00~18:00 土日祝・年末年始を除く
お問い合わせフォーム

Q.定期便のお届け周期を変更したい場合はどうすればいいですか。

お届け内容のご変更につきましては、マイアカウントまたは、カスタマーサポートよりご変更が可能でございます。

■お選びいただけるお届け周期:20日・30日・40日・45日・50日・60日ごと
なお、マイアカウントよりご変更いただく場合、発送予定日の10日前まではマイアカウント内「定期注文>該当の定期コース>詳細」ページより次回お届け内容の変更が可能でございます。
次回お届け分より周期変更をご希望の場合は、併せてお届け日もご変更ください。
直前のお届け内容のご変更や、設定にご不明点がございましたら、お手数ではございますが、カスタマーサポートまでご連絡をいただけますと幸いです。

【カスタマーサポート】
フリーダイアル 0120-704-477 
※受付時間:10:00~18:00 土日祝・年末年始を除く
お問い合わせフォーム

Q.定期便の商品を変更したいのですが、どうすればよいですか?

商品の変更をご希望の方は、カスタマーサポートまでお電話またはお問い合わせフォームにてご相談ください。
定期コースの商品変更は、次回お届け予定日の10日前まで可能です。10日を過ぎている場合、次々回のお届けからの変更となります。
【カスタマーサポート】
フリーダイアル 0120-704-477 
※受付時間:10:00~18:00 土日祝・年末年始を除く
お問い合わせフォーム

Q.定期便の内容をお知らせするメールの配信などはありますか?

はい、ございます。次回発送予定日の約12日前にご登録のアドレスへ配信させていただきます。
ご確認の上、ご変更等がございましたら次回発送予定日の10日前までに変更をお願いいたします。

Q.商品が余っているので次回のお届け日を遅らせたいのですが

マイアカウントからお届け予定日の変更が可能です。但し、ご変更は次回発送予定日の10日前までにお願いいたします。
尚、変更はフリーダイヤル0120-704-477でも受付けております。

Q.商品がすぐ無くなりそうなので、次回の届け日を早めたいのですが

マイアカウントからお届け予定日の変更が可能です。
但し、次回発送予定日の9日以内での変更は承ることができませんので予めご容赦ください。

Q.停止したい場合はどうすればいいですか?

定期便の停止はお電話もしくは、お問い合わせフォームまでご連絡をお願いいたします。停止の手続きをいたします。

■フリーダイヤル:0120-704-477 営業時間:平日10時~18時
■問い合せフォームはこちら

尚、変更・停止は次回お届け予定日の10日前までの受付になります。

Q.停止するともう利用できなくなりますか?

いつでも再開できますが、定期便はお届け頻度やお届け希望日の変更が可能ですので、ご都合に合わせて、マイアカウントからの変更をおすすめしております。
お困りの際には、フリーダイヤル0120-704-477またはお問い合わせフォームまでご連絡ください。

マイアカウントについて

Q.マイアカウントを利用するには

会員登録をされますとマイアカウントがご利用いただけるようになります。

Q.パスワードを忘れてしまったのですが

ログイン画面の枠外にある「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしてお手続きしてください。

Q.マイアカウントの登録内容は変更できますか?

マイアカウントから各種登録情報の変更が可能です。万が一、変更できない場合やご不明点などがございましたら、フリーダイヤル0120-704-477またはお問い合わせフォームにてご連絡をお願いいたします。

Q.お知らせメールやメルマガが届かないのですが

お知らせメールやメールマガジンは「support@recode.co.jp」のアドレスで送信しておりますのでこちらのアドレスの受信許可設定をお願いいたします。また、ご登録メールアドレスに誤りがないかマイアカウントの登録アドレスのご確認をお願いいたします。メールアドレスの変更は、「マイアカウント」→「登録情報」→「お客様情報の変更」で行っていただけます。

meやicloud等Apple関連のメールにつきましては他のメールよりもセキュリティが高く、自動メールが弾かれてしまう事象が時折起こっております。
もし、別のメールアドレスをお持ちでしたら、ご変更いただくことをおすすめしておりますのでご検討いただけますと幸いです。

Q.メルマガ、DMを停止したいのですが

停止はマイアカウントにて設定をお願いいたします。万が一、変更できない場合やご不明点などがございましたら、フリーダイヤル0120-704-477またはお問い合わせフォームにてご連絡をお願いいたします。

Q.会員を退会したいのですが

フリーダイヤル0120-704-404またはお問い合わせフォームより「退会希望」とご連絡をお願いいたします。尚、退会後の各種お手続きは受付けいたしかねますので、ご了承ください。

会員サービスについて

Q.オンラインカウンセリングはだれでも申し込むことができますか?

現在、定期コースをご継続中のお客様のみの会員サービスとなっております。
なお、単品でご注文の方につきましては、過去12か月以内にリコード公式サイトよりご注文をいただいたことのある方が対象でございます。

Q.オンラインカウンセリングはどこから申し込むことができますか?

下記の専用コードからお申込みいただけます。
カウンセリング応募フォーム
お申込みの受付期間は、毎月1日~15日までとなっており、毎月のオンラインカウンセリングを、前月の1日~15日までにご応募いただく形になります。(例:5月分の受付期間は、4月1日~4月15日まで)
ご応募いただいた方の中から抽選し、メールにて当落のご連絡をさせていただきます。

なお、オンラインカウンセリングのお申込みにつきましては、現在、定期コースをご継続中のお客様のみの会員サービスとなっております。
単品でご注文の方につきましては、過去12か月以内にリコード公式サイトよりご注文をいただいたことのある方が対象でございます。
予めご了承くださいませ。

Q.オンラインカウンセリングで咲丘恵美さんを指名することはできますか?

咲丘恵美のオンラインカウンセリングは、会員ステージがダイアモンド以上の方のみご応募いただける限定のサービスとなっております。
大変恐れ入りますが、咲丘、専門スタッフを問わず、カウンセリング担当者を指名することはできかねます。
また、ダイヤモンド会員以上でも、お申込み状況によって専門スタッフが対応させていただく場合がございます。予めご了承ください。
※会員ステージは2023年6月1日からはじまるサービスです。

Q.オンラインカウンセリングは何回でも受けることができますか?

同月のご予約は1回までとなります。
翌月以降に複数回ご予約いただくことも可能ですが、原則、初回の方を優先して抽選をさせていただきます。

Q.オンラインカウンセリングは何分程度ですか?

1回あたり30分となっております。

Q.会員ステージとは何ですか?

お客様のご購入金額ごとにステージが付与され、うれしい特典がもらえるサービスです。
過去12か月間の購入金額(税込)ごとに、7つのランクに分類され、毎月月末にランクが更新されます。
会員ランクごとの購入金額はこちらです。

■レギュラー会員
 年間購入金額:15,000円以下
■ブロンズ会員
 年間購入金額:30,000円未満
■シルバー会員
 年間購入金額:30,000円以上
■ゴールド会員
 年間購入金額:50,000円以上
■プラチナ会員
 年間購入金額:70,000円以上
■ダイアモンド会員
 年間購入金額:100,000円以上
■レジェンド会員
 年間購入金額:150,000円以上

【会員ステージごとの特典】
1.シルバー会員以上の方から、サプライズプレゼントをお送りいたします。(不定期)
2.ゴールド会員以上の方から、限定のライブ配信やイベントを実施する予定です。
3.ダイアモンド会員以上の方から、咲丘恵美のオンラインカウンセリングへの応募が可能になります。(ご応募いただいた方の中から、抽選となります。)
※ランクごとの特典は変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
※会員ステージは2023年6月1日からはじまるサービスです。

Q.自分の会員ステージはどこで確かめることができますか?

ご自身の会員ステージは、マイアカウント画面の上部(お名前の下あたり)に表示されます。
※会員ステージは2023年6月1日からはじまるサービスです。

Q.会員ステージごとにどのような特典があるのですか?

大きく下記3点の特典をご用意しております。
1.シルバー会員以上の方から、サプライズプレゼントをお送りいたします。(不定期)
2.ゴールド会員以上の方から、限定のライブ配信やイベントを実施する予定です。
3.ダイアモンド会員以上の方から、咲丘恵美のオンラインカウンセリングへの応募が可能になります。(ご応募いただいた方の中から、抽選となります。)
※ランクごとの特典は変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
※会員ステージは2023年6月1日からはじまるサービスです。

Q.複数のマイアカウントがあり、別々で購入してしまった場合、後から一つのアカウントにまとめて、まとめた購入金額での会員ステージにすることはできますか?

原則、それぞれのアカウントごとでの会員ステージになります。
一方のアカウントを削除して、残ったアカウントにRe:CODE側で会員ステージを付与することは可能です。
詳しくは、カスタマーサポートまでお電話またはお問い合わせフォームにてご相談ください。
※会員ステージは2023年6月1日からはじまるサービスです。

Q.会員ステージごとにポイントは貯まりますか?

現在、Re:CODEではポイント制を導入しておりません。

Q.Re:CODE公式サイト以外から購入した場合でも、会員ステージは付与されますか?

申し訳ございません。会員ステージは、Re:CODE公式サイトでのご購入金額のみが反映されます。
※会員ステージは2023年6月1日からはじまるサービスです。

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