Re:CODE オンラインカウンセリングとは?
専門スタッフが、あなたのお肌悩みに合わせたお手入れ方法をアドバイスします。
Zoomアプリを使用します。
会員ステージ ダイヤモンド以上では咲丘恵美によるオンラインカウンセリングにご応募いただけます。
ご利用までの流れ
予約フォーム、もしくはお電話にてご希望日時を承りご予約を受付させていただきます。
ご予約希望日の前月1日10:00~15日の間にご予約ください。
(例:3月に予約希望の場合、2月1日 10:00~2月15日までが予約受付期間)
迷惑メールなどの対策でドメイン指定を行っている場合、メールを受信できない場合がございます。
ご予約前に当サイトのドメイン【@recode.co.jp】の受信設定が必要となりますので、ご予約前に受信設定のご確認をお願いいたします。
抽選結果については、ご当選の有無に関わらず、25日前後にメールにてご案内をさせていただきます。
当選結果のメールが届いていない場合、メールアドレス間違いや迷惑メールなどで正しく受信できていない可能性がございます。
お手数ではございますが、カスタマーサポート0120-704-477(10:00~18:00 土日祝・年末年始を除く)までご連絡いただけますようお願い申し上げます。
ご当選された方は、当選のメールをもってご予約が確定いたします。
予約確定メールのご案内時に、カウンセリングルームのURL・事前カウンセリングシートURLをお送りいたします。
前日までに、事前カウンセリングシートのご記載をお願いいたします。
また、カウンセリングにはZoomを利用しますので、事前にZoomのインストールをお願いします。
商品ご使用前の写真はもちろん、すでにご愛用いただいたいる方は今からの変化をよりご実感いただくために、ぜひ現時点のお肌状態がわかる写真をご用意ください。カウンセリング当日にその変化をお楽しみいただけます。
ご準備いただける方は、前日までにリコードお問い合わせフォームより写真をお送りください。
①予約日時になりましたら、メールでお送りしたカウンセリングルームのURLにアクセスして、ご入室ください。
②受信環境を確認させていただき、カウンセリングを開始します。
※Zoomのご利用方法については、ご予約完了のメールで詳しくご案内いたします。
オンラインZoomカウンセリングご注意事項
※お申込み時点で、下記注意事項に同意したものとみなします。
1.本サービスは、お手入れやメイクのアドバイスなど、美容に関するお問い合わせにお答えします。
2.ご予約成立後の日時変更に関しましては、予約状況によってはお受けできないこともございますので予めご了承ください。
予約変更は前営業日17:00までにカスタマーサポートへお問い合わせフォームまたはお電話にて受付いたします。
なお、受付時間以降のキャンセルは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
3.カウンセリングルームには、ご予約時間前には入室いただけません。通信状況やその他の事情により、入室をお待ちいただく場合がございます。
4.ご質問の内容によってお答えできない場合がございますので、予めご了承ください。
5.担当者の指名はお受けできません。
6.以下に該当する場合、サービスを中断させていただく場合があります。
・一定時間反応がない場合
・著しく通信状況が悪く、カウンセリングが成立しない場合
・お客様からの発信内容が、従業員に対する誹謗中傷、嫌がらせなどの場合
7.お客様の利用環境や通信が不安定な状態となった際に、Zoomの接続が切断される場合があります。
8.当社の許可なく録音・録画したり、本サービスにおけるカウンセリング動画および画面をSNS等に転載することはご遠慮ください。
9.本サービスの提供について、予告なく休止・終了させていただく場合がございます。
10.本サービスはすべて日本語限定となります。
11.同月のご予約は1回のみとなります。
WEBお申し込みは こちら
■前月1日10:00~15日までが、翌月のご予約期間となります。
■カウンセリング可能予約時間:13:30~17:30(お一人様20~30分程度)
お電話でのお申し込み・お問い合わせは こちら
(10:00~18:00 土日祝・年末年始を除く)