Re:code ロゴ

NEWSニュース

2024年 年末年始休業のお知らせと定期便のお届けにつきまして

平素よりRe:CODE公式サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始休業に関しましてご案内いたします。

誠に勝手ながら、下記の期間はカスタマーサポート及び発送業務をお休みさせていただきます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

<休業期間>
12/28(土)~1/5(日)
2025年1月6日(月) より、通常営業を開始いたします。

■お届け日のご調整について
12/29(日)~1/5(日)のご指定をいただいている場合、お届け日を下記のように調整させていただいております。

【12/29(日)~1/7(火)のご指定をいただいている場合】
12/27(金)に発送→お届け日指定なしにてお届けさせていただきます。
お届け地域によりお届け日が異なりますが、本州/九州の場合は12/29(日)頃、北海道/沖縄/離島の場合は12/30(月)頃のお届けとなる見込みでございます。

<※重要※>
ヤマト運輸の営業所保管期限が発送日より7日間となっております。
万が一1/2(木)までにお受け取りができなかった場合、営業所保管期限切れのため弊社へ返送となります。
返送費用のご負担が発生する場合がございますため、予めご了承くださいませ。

お受け取りが難しい場合、お届け日のご変更も可能でございます。
12/28(土)より前にお届け、もしくは1/8(水)以降でお届け日のご指定も可能でございますため、もしお届け日の変更をご希望の際は
12/17(火)までにカスタマサポートまでお知らせいただけますと幸いです。

■ご注文について
インターネットでは、24時間ご注文を承っておりますので是非ご利用くださいませ。

■定期便のご変更、 お問い合わせについて
マイアカウントより次回発送予定日の10日前まで定期便のお届け内容の変更、ご解約が可能でございます。
お急ぎの方はご利用くださいませ。

それ以外のお問い合わせにつきましてはお問い合わせフォームにて承っております。

なお、2024年12月27日 (金) 17:00以降のフォームからのお問い合わせは、
2025年1月6日 (月) 以降、順次対応させていただきます。
お電話でのお問い合わせは、年末年始休業日・土日祝日を除いた10:00~18:00までとなります。

ご注文やお問い合わせが殺到し、対応にお時間をいただく場合がございます。
順次対応させていただきますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

PAGE TOP