Re:code ロゴ

NEWSニュース

『25ans(ヴァンサンカン)11月号』に掲載されました

「肌も心も未来も…変わる!美容book」の「美容賢者の未来の肌を変える運命スキンケア」特集に掲載されました。

肌と心を喜ばせながらポジティブに美容を楽しんで
「笑いジワや昔からある頬のそばかすは“自分らしさ”として受け入れて、ポジティブに美容を楽しむことにしています。そのためにも、日々のスキンケアは、香りや感触、パワフルな機能で肌と心を喜ばせてくれるものが理想。肌、心、体のバランスを整え、スキンケアを楽しみながら、自分らしい美しさを積み重ねていきたいですね」(新井ミホさん)

高濃度美容液の次元を超えるとても画期的な“美滴剤”
「肌トラブルによるエラーを82に分類し、対応する最高の効果を発揮する成分を12種入れた究極のエイジングケア美容液。10年若返ったような美肌に。」

「定期購読者のためのエクスクルーシブ・ルーム」企画においても、掲載されました。

「リコード」オールインワン美容液
同時多発するエイジングの悩みに新感覚のスキンケアを

新発想の処方「ワクチナイザー®」により、エイジングの原因となる“肌エラー”に立ち向かう新ブランド「リコード」。極限植物のパワーを生かす12の先端美容成分を高濃度に配合し、見た目やテクスチャーの演出成分など肌に負担のあるものは一切排除。エイジングという宿命を遠ざける“予防策”として取り入れたい期待の1本です。


これからの美や未来の肌へのお守りスキンケアとして、是非マイクロセラムを手にとってみてください。

PAGE TOP